あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメをやめて後悔するか、アニメをやめずに後悔するか。ここは耐え時。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎六門天外モンコレナイト「風と六奈のフェアリーテール」
     本当にただ戦ってるモンスター同士というのも実は珍しい。いくら森の平和を守るためとはいえ、2匹を封印して終わりでいいんだろうか。
     絵は崩れ回がまわってきていたけど、風のせいかさほど気になることもなく。エルフの戦闘スペルはちょっとずっこいな、あれで伯爵のもっているモンモンアイテム奪えたりするのでは…。


  2. ◎ビックリマン2000「ドーピングラマー、秘密のお薬!のウワサ」
     2度もトドメを止められるドーピングラマーであった。しっかしコーラルはあんな使い方しかないのか…ただの迷惑娘以外の何者でもないゾ、現状だと。
     簡単にドーピングラマーを侵入させたり、バカラの船を近づけたりと、まったくもって防衛システムがないゼウス船。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る