あにめ感想にっき

ひとこと
 今日は親戚の結婚式がありまして。6時半前には帰れたのですけど。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽モンスターファーム〜伝説への道〜(終)
     枠なくなんないぜ イェ〜。
  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ▽サクラ大戦(終)
  4. ▽ゾイド
  5. ◎マシュランボー(終)「さらばマシュランボー」
     って去ったのゴッドマシュラじゃん…。それに実は水星と金星消滅しているし…。ラナンキュラスもいつの間にか目的見失ってるし…。
     そーよねー、カード系の奴らは体失ってもカードさえあれば何とかなるんだよな…と言いつつマシュラの「体」がカード拾ってるし。ん?実はマシュラは生まれ変わり能力を!?<それはジャンヌ
     世の中陰と陽だからね、マシュラ側が復活すればラナンキュラスに変わる力も生まれるんだろうきっと。


  6. ●HUNTER×HUNTER「二ヶ月×お休み×念には念を」
     ヒソカのやつは200階をぷらぷらしながらハンター試験を受けていたのか…?
     微妙に「全治四ヶ月」のところを「二ヶ月」と嘘をつくキルアがぐーですな。と言いつつひと月で完治するまでにキルアとゴンに何があったか…は皆の妄想のまま。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る