あにめ感想にっき

ひとこと
 昨日のストーリーランド、見ようと思ってたのに、7時半から8時の間に寝てしまった…。はたと気付くと9時。どーせならもっと寝とけ>自
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽コレクター・ユイ
  2. ◎メダロット魂「盗まれたメタビー」
     つまりはデスメダロットの原型ということですかな。にしちゃ進化形のユニトリスが手も足も出ない状態だったりしたけれども。

  3. ◎とっとこハム太郎「とっとこ大変・リボンちゃん」
     ちょっと作画復活、でもまだ離れ度が足りない、だんだん離れていくロコちゃんの目。つーかね、あんな人間離れした離れ目をいきなり描けと言われてもなかなか難しいですよ、そりゃ。
     やっぱハムスターってネコの餌になりうるのかしらね。まぁネズミと大して変わらないからなぁ…(ドラえもん談)。もっとも最近のネコはネズミ捕ってこないから大丈夫と言えば大丈夫というのが今回の話だったとかそうでなかったとか。


  4. ◎ドラえもん!秋だ!遊ぼう!ノンストップ120分SP
     「中継」と言いつつ間に話を挟んでも挟む前と変わっていない中継とはこれ如何に。どれが再放送でどれが新作だかいまいちはっきりわからない自分が情けなかったり。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る