あにめ感想にっき

ひとこと
 決してママレの方2枚+プレ1枚書いたからこんなんというわけではなく、CG館が一周年だったからというわけでもなく、何故かと言えばフリーセルの#26693がいつまでも出来ないから…。と数字をメモっておくのが目的だったり…
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ◎キョロちゃん「パフーの家を作ろう」「でかでかキョロちゃん」
     社会風刺じゃない別路線に入ってからの中ではちとおもろい方だった。微妙に教育的だったし。

  2. ◎妖しのセレス(BS)
     所詮御影一族の男どもはセレスを見たら惚れるしかなかったと言うことか。

  3. ◎ポケットモンスター
     いつから毎週ピカチュウの一撃でロケット団ピカーン☆の締めにしなければならなくなったんだろうか。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る