あにめ感想にっき

ひとこと
 つーかね、なんだかんだ言ってもメイにもラブひなにも微妙に芯から萌えーなキャラがいなかったからねェ、私的に。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン
     ラス前。リップとパフの関係が明らかに。でもこの関係じゃロマンスできないじゃん…。ドグリン様&リキッド博士の顔が初登場、引っ張った割にはどうでもいい感じ。

  2. ◎HAND MAID メイ(BS)#9
     南原関係の話は微妙にきらめきマンとかぶった。つまりあのメイをくれたサイバーXなる彼は父じゃなくて、早乙女自身だったわけなのね、ほォほォ。しかしそんな自分の歴史にチョー影響しそうなところにサイバドールをバンバン送り込みましたなァ。
     てことはウイルス問題が解決すれば和也のところにサイバドールをたくさん置いておく必要はなくなるのよね。ハーレム状態はいつまでも続かないと。


  3. ◎ラブひな
     というわけでハーレム状態はいつまでも続かないぞ、景太郎 なラブひな。結局のところ なる×景太郎×むつみ の関係をすっきりさせて終わるという展開になりそうだ。これだけたくさんキャラがいるのにそこだけで終わるというのもなんだかなと言う感じではある。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る