あにめ感想にっき

ひとこと
 そーか、やっぱりゾイドのかっこいいCG構図はアニメーター仕込みだったのね…納得。<アニメ誌読むの遅すぎ
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎六門天外モンコレナイト「お役にたつです! ワルキュリア」
     なるほど、でじこぷちこうさだに相違ない。にょ、にゅがないだけでも結構印象が変わるものだ。特にぷちこはぼそぼそしゃべりでない分わかりにくかった。
     作画が結構ぐーな感じでした。筋はもうどうでもっつーか。


  2. ◎ビックリマン2000「ダジャレ王ゼウス!のウワサ」
     今までのゼウスくんのダジャレは寒いながらも場にあったダジャレだったもんだが、今回のクリア送受信様サポートによるダジャレはいまいち場をわきまえていなくて、ゼウスくんダジャレ的にはいまいちだったかも。

  3. ▽ゲートキーパーズ(BS)(終)「明日の笑顔のために」

    今日のビデオ見
  1. ◎ポケットモンスターアンコール「ナッシーぐんだんだいこうしん」(英語で)(9/12)
     特に書くことないな…英語がわからんのは毎度のことですが。カスミのトサキントドレスはかわいかったけども。

  2. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ「悪魔竜 ブラック・デーモンズ・ドラゴン」(9/12)
     もぉ「引かなきゃ終わり」シーンが何度あったことか。つーか「ブラック・デーモンズ・ドラゴン」のカードってあるのね。<番組直前CM
     次回は海馬との再戦。エクゾディア無しでどう勝つ…つーか実際問題エクゾディアが強すぎたと言うことではなくて? てことは最強は双六だったと言うことで。<違っ


  3. ◎ポケットモンスター「ポッポやのでんしょポッポ! ▼」(9/14)
     まぁ「ぽっぽや」先ありきですな、きっと。で、ポッポで何するんだと考えたら伝書鳩だったというわけで。
     とりあえず電子メールで医療品は運べないんで、そこんとこ大事に。


  4. ◎サイボーグ・クロちゃん(9/16)
     鈴木のクラスを巻き込んでクロちゃんの暇つぶしバトル。なんだかんだ行ってクロちゃんがメカを作るのは久しぶりだったかも。
     ゴミと同化していたから見のがされていたと思われるゴー博士たちの家なんで、あんなでかい家にしたらいろいろと問題が多かったかも知れないので、破壊されて良かったのかも。でもあんな要塞なら来た人を追い返すぐらいはできそうだったり。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る