あにめ感想にっき

ひとこと
 深谷さんラブ。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  2. ◎おジャ魔女どれみ♯
     オヤジーデと違ってやり方がスマートですな、FLAT4の奴ら。パトレーヌパソコンがなかったら今回の取られ方はかなりやばかったですよ。そーいやそそくさ魔法使い界に行くことってできなかったのかな、やっぱ夜じゃないと移動できないのかしらね。
     妖精たちの成長(?)後の姿はドドだけ何かパートナーに似てないな…、そーいや性格とかもかなり違ってたよな、最初から。


  3. ◎デジモンアドベンチャー02
     関弘美関連最強キャラ・山崎和佳奈登場…のハズ、例によってキャスト見忘れた(^-^;。賢ちゃんはあの謎のデジモンに何か言われたからデジモン世界に再びやってきたのか、それともそいつがやばそうなやつだったので、デジモン界を守るためにやってきたのか。
     伊織を助けたと言うことは事実としても、訳も聞かずに襲いかかってきたデジモンをあの世送りにしてしまったのも事実だよなァ、なんかその論点がなくなってるゾ。<予告


  4. ◎ちびまる子ちゃん
     わらしべ長者もどき話。でもあのあとまる子は中山さんに取られたバームクーヘンを再び買ってもらえたはずではないのでしょうかね。半分ではそう簡単には買えないから、丸ごと一個買ってもらったかも知れないし。

  5. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所「秘境!どいなか県」
    「戦争が終わったのを知らない」パターンではなかったのか、さすがに。事件が起こらない割に警官が多い…っつーか、警察があんな装備してちゃなかなか犯罪なんて起こす気にならないと言うべきか。
     東京へ行く手段はちゃんとあったのね、よく過疎化にならんかったな…、行く手段があるなら何十年と連絡取らないのは問題ですぜ旦那。


  6. ◎GTO(最終話)「世露死苦」
     最終話、次週も放送はあるようだけど、何やるのかは不明。総集編は先々週にやったばかりだし。
     締めのエピソードの割にそそくさと終わってしまった、今週のなんか2,3週に分けなければならないような内容だったが、1回にまとめて内容が濃くなったと言うよりは、内容を掘り下げられなかったという感じになってしまって残念だ。
     今までだと「鬼塚にしてやられた」と言う感覚とともに「鬼塚してやったり」という感覚があったんだけど、今回のような作りだと「鬼塚にしてやられた」だけの傍観者になってもうた。まさに逃げられた感じ。
     結局最後まですべての事件をほぼ自分一人の力で解決してしまった。最後ぐらいは「味方生徒、教師を総動員した総力戦」であってもよかったかも。菊地とか麗美とかちょっと可哀想ッス。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る