あにめ感想にっき

ひとこと
 やべ、また雷 鳴ってる…。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▼モンスターファーム〜伝説への道〜
     …タイマー忘れた(^^;)ラス前なのに…。とりあえずアニメ誌のあらすじを読んで見たことにする。(ぉぃ
  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
     昼過ぎぐらいに起きたら、雷による停電のため時計とタイマーが消し飛んでいた。それが8時半以降のことなら録れていることでしょう…。
  3. ◎ゾイド「G-ファイル」
     始まる1時間ほど前に停電があったばかりなので、見ている最中にもまた起こるんではないかと気が気でなかったが、余計な心配だったようだ。もっとも総集編なんでそれはそれでそんなに痛手なわけではなかったですけどね。
     思ったより新作カットもあったね。でもCG関係の新作は一つもなかったかも、そっちの方の制作がやばかったのかなァ。


  4. ◎マシュランボー「心ある戦い」
     あーそうか、西遊記だもんな、マシュラの役どころとして石から生まれてきたという設定というか伏線はなかったわけではなかったわけで。思い出したかのように西遊記だったのね。
     ラナンキュラス、いくら照準がずれるからといってヤクモを捨てたら命取りだよな。つーかさー、このままゴッドマシュラがラナンキュラスを倒しちゃったら、クータル&サーゴの立場、っつーか、「マシュランボー」の立場ないよなァ…。もともとマシュラのやつがマシュランボーになる力がなければ、そそくさ適当なマトリクサーに倒されたりして、いつの間にかゴッドマシュラだったわけでしょ? まったくもってマシュランボーって一体…的な。
     と、次回最終回。こうなるとヤクモが國府田じゃなくてよかったよ…枠潰しのぬれぎぬが。<内輪ネタ


  5. ▽HUNTER×HUNTER

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る