あにめ感想にっき

ひとこと
 ぽけー
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽コレクター・ユイ
  2. ◎メダロット魂「アリカの花園」
     何か作画が…悪い…。ここはアリカの魅力全開にしなければならない回のはずなのに、これでは…。そういやデスメダロットはまだ販売してなかったのね、思いっきり謎のメダロッターに狩られているくせに、「強い」だの「かっこいい」だののウワサが既に広まっているらしい…。マシンはスペックだけじゃないんだぞォ〜、と負け犬の遠吠え。パソのスペックは大事です。

  3. ◎とっとこハム太郎「とっとこすごいぞ!長老ハム」
     なんかムチャ作画が…悪い…顔が怖い…。どこ見てるかわからないような作画もあったし…。こんな寄り目はロコちゃんとして認めんぞ〜。目ェ離せ!顔はもっとびろ〜ん!(爆)
     あの婆ちゃんは幼き思い出でメガネッ娘だったし、絶対カナちゃんのお祖母ちゃんかと思ったのに、違うなんて…。
     今日のハム太郎のしたこと、時計のオルゴールを鳴らす、以上。ハムスターの限界値。
     しっかし夏休みはしっかと夏休みするし、9月1日はしっかと始業式するし、そして今回の敬老の日と、こう時事ネタがしっかりしたアニメも最近じゃ珍しいのよね。


  4. ◎ドラえもん
     女好き伏線もなく、唐突に女好きオチ。んー微妙。結局パパからもらったお金をしっかともらったままなのび太。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る