あにめ感想にっき

ひとこと
 ハム太郎HPhttp://www.hamutaro.com(はむたろうとっとこむ)を見つけたが、リンクするために登録が必要らしい。ちとムカなのでリンクしないの図。書くだけではリンクにならない、URLを書くだけでは逆リンバレない…筈。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ◎キョロちゃん#63「人気爆発!?パン屋さん」「うっかり裁判」
     人気は爆発しなかったような。サブタイ的には久々世知辛キョロちゃんかと思いきや、結局ぬるい話だった。ちィ。「つい、うっかり」は失敗したことに対するものだから、マクモーさんの無罪に対する「つい、うっかり」は微妙に当てはまらないような。オチが見えすぎというのもかなり問題かと。

  2. ●妖しのセレス(BS)
     ちょっと客人が来ていたので、さすがにこれは見られません、サッカー見てました。夜中にビデオ見。セレス、始祖 共に演技派。性と血。

  3. ▽ポケットモンスター
     客いたし、サッカー見てたので。つーかさーサッカーのあと続けて野球やらなくてもと思うー。素直にストーリーランドやっとけー>日テレ


    今日のビデオ見
  1. ◎サイボーグ・クロちゃん#49「ニャンニャンランド」(9/2)
     えー、先々週のかな。まぁ話が微妙に続き物だったのでよしとしよう。・暴走クロちゃんということは、この前逃した時が「暴走クロちゃん」だったのかしら、で、暴走の結果自滅…と言う展開だったの? まぁー今となってはー。
     過去を振り返ったアニメはもうすぐ終わる伝説。「終わりが近いのかなぁ」@モモ。


  2. ◎うちゅう人田中太郎「太郎の愛と感動の物語(3)(4)(5)」(9/6,7,8)
     夢オチだったのねん…。しっかりメチャワルもいるし…。

  3. ◎サイボーグ・クロちゃん#50「真・暴走クロちゃん!」(9/9)
     暴走クロちゃん大暴れ。オチがあれではいまいちもいいとこ。

  4. ◎ハンター×ハンター「燃×念×ネン?」(9/9)
     途中で切れた、先生の2回目の解説途中にて。いくらお菓子を箱買いしても何億という金はそう簡単になくならない…。200階以上はファイトマネーが出ないそうで、それでいて200階以上進出の登録を2回しないと出場資格剥奪とはひどい話だ、金を稼ぎに来るだけじゃだめなん? 効率よく稼ぐには190階と200階の往復をするのが一番なのかな?
     ところで先生は何故200階に…?


  5. ◎ゲートキーパーズ(BS)(9/11)
     ラス前。何であんなところでゲートエンジン開発をしてたのかしらね、ゲート能力についても知らなかったみたいだし、偶然の産物ですか、そりゃ恐ろし。
     正規の手順踏まないで(踏んでないけど)、素直に「クーデター」と言いなさいな影山。島国の「犠牲」というなら、世界中のインベーダーが集まったところでちとでかいやつ投下じゃないんですかね、インベーダーに拠点を作られてしまうのも考え物だと思うのだけれども。そーいやゲート能力って実は遺伝性なん?やばー


  6. ◎だぁ!だぁ!だぁ!(BS)「宝晶インドか西遠寺」(9/12)
     ある意味奴らもインベーダー? やばいぞ地球。つーかあそこで自分の星へのゲートが開くの待つより、どこか適当な文明の星に出て、とりあえずそこから帰る方法を探すとかでも良かったんじゃないのかしらね。
     とりあえず時空の狭間を研究してどこでもドアを作るべし。>宇宙人


  7. ◎ストレンジドーン(BS)(9/12)
     なんか投げやりなレカとともに、てきとー感が。戦争というのは別に戦うだけじゃないから「魔神」という立場があるだけでかなりいろいろと出来ると思うのよ。そーいう時は「何もできない」じゃなくて「何もしたくない」と言うべき>宮部さん
     と、とりあえず日記には書いておこう、な奈津野さん。<わかりにくいネタ


  8. ◎銀装騎攻オーディアン(BS)(9/12)
     ラス前、メインキャラでもさよーなりー。まぁなんとか次回でまとめて下さいね。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る