あにめ感想にっき

ひとこと
 さぱらは2サイトまでしか登録できないのか…、相互リンクしてないし、どのページも微妙に繋がってるからなぁ…くそォ。補完じゃ登録ジャンル狭すぎて。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン
     なんだかんだ言ってもタイムボカンシリーズ、2話目から話が進んでなくても残り2話あればすべてをまとめられると言うわけ。本当にこれっぽっちも話もラブラブ度も進展してないところがいいね、飛ばしたきゃ飛ばしても大丈夫ですよ。>某方
     と言うわけで今回は風邪で2号がダウン、虫歯でヒエールがダウン。シーンによってヒエールの前歯の欠け方が違うのはご愛敬、つーか虫歯が進展していたのかも。乳歯ネタはよくあるパターン。
     今回もまたトッタルニャンの欠陥が発覚、あんたネコ習性持ちすぎ、しかもいい方に転んだことがない。


  2. ◎HAND MAID メイ(BS)#8「たくさん欲しいんです!」
     かすみさんとはしごの思い出。はしごなんてあんな穴だらけのものそう簡単には飛ばないと思う…風を受ける面積が多い分乗っている方が不安なのだが…。と言ってしまうと話が成り立たなくなるんでやめておこ。<全然やめてないし。
     前回は風呂に落ちてたし、今回は台風にさらされてたし、サイバドールは完全防水加工のようで。つくづくすげーメカ。
     ED活き具合はシリーズ最高と言うことに。あとはもう少し歌唱力…(略)。
     あまりのキャラの多さにちょっとごたついてた感もあるけど。


  3. ◎ONE PIECE
     もーお、最初の5分は前回のあらすじ、ドラ●ンボールZ状態になってるねェ。さすが同枠、延ばすことに関してはピカ一の実力。<イヤミ
     内容は、「ルフィ復活しました」以上。さすが(略)。適当にボカボカやったあと「準備運動」と。さすが(略)。まぁ進み具合はともかくとして、絵的にはかなりいい感じではあった。コックの彼だけ背負うものが小さくて肩身が狭め。


  4. ◎ラブひな
     おや?景太郎となるの年齢差から言ってあの写真はあり得ないという事じゃなかったっけ? こ〜わ〜い〜


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る