あにめ感想にっき

ひとこと
 好きなものだけを食べ続けるのはいけないとおじゃるも言っている。最近特にアニメを見ることしかしてない感じ。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎ドキドキ伝説魔法陣グルグル
     のんびりした1話。レイドは本当に見せびらかしに来ただけっぽくて、魔族の本分を忘れている。人型でないモンスターらしいモンスターはしっかりと退治されてしまうのであった、結構哀れ。でもあのメケメケ10匹が出来たかどうかやっぱり気になる。
     そーいや村でGETした魔法陣使わないのね。


  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ◎幻想魔伝・最遊記
     悟浄話。最遊記のくせにいい話系にしようとしすぎ感が。普通な絵と普通ないい話はもはや期待してないでふ。

  4. ▽STRANGE DAWN(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
     今日は日テレの野球がなかったから…。
  6. ▽銀装騎攻オーディアン(BS)
  7. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     から…
  8. ◎陽だまりの樹「直訴」
     しっかりとした歴史の知識がないとさすがにダメね、ナレーションであっさりと終わる時代背景についていけないの図。とりあえずーこのあとー最後の大いくさがある訳ねー。
     久々のおせき殿は終始日陰の中でちょっと残念。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る