あにめ感想にっき

ひとこと
 朝更新もいいけど、他とのネタのかぶり具合が気になってしょうがない。でもあと1,2週間は朝更新だと思う。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎六門天外モンコレナイト「いわゆるひとつのジャイアント?」
     野球。六奈ちゃんがどうやってジャイアント類のストライクゾーンに投げたか疑問が残る。召還シーンはバンクだから、召還シーンごとに着替えなければならないビギナーちゃん。

  2. ◎ビックリマン2000「ピンゾロゾロゾロ?のウワサ」
     剣が完成しちゃったらすっかり戦う気のないアズール様。今やすっかり解説員に。

  3. ▽ゲートキーパーズ(BS)
  4. ◎金田一少年の事件簿(終)「怪奇サーカスの殺人 ファイル4」
     最終回。やっと犯人の自殺を止められた金田一。つーか危なく心中だったわけだけれども。
     この事件ならこういう風に終わるしかないか。美雪とのラブ話&金田一の命が危ないをしっかり絡めた最終シリーズにして欲しかったけど、これじゃ打ち切りにしか見えない。まぁ昔懐かしのアニメ最終回パターンではある。


  5. ◎名探偵コナン「見事すぎた名推理」
     所詮オッチャンの役回りはそうなってしまうのね…。サブタイ見たとき、事件にあったときにオッチャン特有の適当な当たってるわけない推理が実は当たっていたという展開なのかなぁと思っていたら違ったようだ。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る