あにめ感想にっき

ひとこと
 「人気者」が「ミンキーモモ」と聞こえてしまう日。死。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎六門天外モンコレナイト「ベリーマッチョな最強勇者」
     えーとカードのイラストに超兄貴の人が参加しているのはアクエリアンエイジの方だっけ?記憶が曖昧。というわけで非常に濃ゆい回。今日が涼しい日でよかったですな。モンコレナイトはいいとこなし。
     大事なところで伯爵が元に戻って大変、と言うパターンになるのかと思ったら「元に戻らない」というオチでした。まぁこれはこれでいいけど。そーいやモンコレナイトが活躍しなかったんで(憑依も無し)、伯爵側もお仕置き無しですわァ、バッチィの哀れな姿が見られずちと寂し。


  3. ◎ビックリマン2000「ポーチのふくらむ夢!のウワサ」
     結局「ポーチの夢」はなんも関係なかった、まぁいつものこと。「ウワサ」だしね。
     一応はキャラ売りのはずなのに、デブらせて大丈夫だったんだろうか。ゼウス様のデブった姿も見たかったような。<一瞬で島が沈んでしまうて。
     そーいやカオスに浸かっても力が抜けてないようでしたが? あの下水みたいなんはカオスじゃなかったんかしら。それともデブと言えばタフだから? むぅ深い。


  4. ▽ゲートキーパーズ(BS)
  5. ◎金田一少年の事件簿「怪奇サーカスの殺人 ファイル4」
     思ったより早かった、次回で最終回。予告の話によると「金田一に命の危機が!」とか言ってたんですけど、それはまだなん? まさかオチだったりして。<サーカスの芸を何かするとか。
     明智警視もこれで見納めになるのかしらね。寂しい最期だ。んで[MONST]→[⊥SNOW]?何でしょ?次回に続く。


  6. ◎名探偵コナン「警視庁の刑事恋物語3(後編)」
     なんかかなりこじつけ的やったような。トリック先っぽくてどうもな。放火魔氏はまだ何かやりたそうだったんだけど、それ触れないし、連続放火の理由も聞かないし。そーいや歩美ちゃんの声優さんの名前変わってる…、最近名前の漢字変えるのはやってる? 西村智弘とか長沢直美とか。←と書きつつどんな字かしっかり覚えていない。


    今日のビデオ見
  1. ◎銀装騎攻オーディアン(BS)#21「次にあるもの」
     ネルにとって、人格崩壊というのはいつか必ず訪れるものなわけで、それを拒むなら死ぬしかない、そんな話。優のまわりに霊魂が増えてきましたな、スタンド?

  2. ○ハンドメイドメイ(BS)#6「もっともっと」
     見てなかったOPと最初30秒ぐらいを視聴。んー南央美メガネケイお姉さんは検索中の口は◇でしょ、0ではなく。そこ大事。

  3. ◎うちゅう人田中太郎(おはスタ内)(2)〜(5)「夏だ!プールで大騒ぎ」
     教頭が美女じゃいけないわけですか。まぁ「オチがないメチャー」と言ってるしなぁ。ところで何でカリオストロネタなんだ?>メチャワル


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る