あにめ感想にっき

ひとこと
 ついに浮気だRW。最近は絵がヘボい人が増えたような気がする、吉住センセ浮いてるかも。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎ドキドキ伝説魔法陣グルグル
     1話完結もの。「寝起きの髪下ろしククリ萌え〜」「半分三つ編みククリ萌え〜」「歓迎を受けている衣装のククリ萌え〜」「村の少女2人組萌え〜」「勇者なミグミグ族の少女(想像)萌え〜」が正解かな。萌え見じゃなきゃ書くことないじゃん…。

  3. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
     今日から再開、先週の予告は間違いだったらしい。ちゃんとあれば先週に今週の予告があったのか…危ない危ない。一応録ってはいたけどさ。
  4. ◎幻想魔伝・最遊記「服従の代償」
     戦うこともなくただ生け贄を差し出し続ける村人たちにより、いやがる娘を連れてきては生け贄にする状況を見て見ぬ振りできなかった女は自ら生け贄になることを志願する。というか、生け贄のふりして魔物退治しようともくろんでいたようなので、そんな犠牲的精神じゃないかも。つーかさー生け贄が斬りかかってそれ失敗したら、村ドッカンでさよーなりーじゃないんですかね? もしかして村人に嫌気さしてました?<彼女
     どっちにしろ村は三蔵一行に救われたと言うことで。めでたしめでたし。<?


  5. ▽STRANGE DAWN(BS)
  6. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)
     何回続けても英語にならない飯塚。ストップ!(思いっきりカタカナ読み)はいくらなんでも。ストライクは何故か英語だと「サイダー(?)」というらしい…どんな意味なんでしょ。

  7. ▽銀装騎攻オーディアン(BS)
  8. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     今週は弱遊戯は出ないの図。そーいやさァ、千年パズル完成後から、主たるゲームはすべて裏遊戯がやってたわけだよな…、実際のところそんなんでいいんか?>表

  9. ◎陽だまりの樹「長州出兵」
     またうっかりやばい人にあってしまい解任される万次郎…。まったくこの人ってば、お品さんの次に不運なんじゃねーかとか思ってしまったり。綾さんは登場2回目にして廃人というのもかなり不運ですけどもさ。


    今日のビデオ見
  1. ◎映画・天地無用「真夏のイヴ」(キッズステーション)(9/2)
     ちょっと見たかったので。なる、こんな話だったのね。反省無いゾ爺ちゃん。そしてこの後は子育てアニメになると。<違う <魔法少女もいるし。<違うて


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る