あにめ感想にっき

ひとこと
 暑い中秋葉原へ。死ぬかと思った。新しいグラフィックボードを買う。画像関連がすげースムーズになった、やっぱ2Dと言えどかなり違うもんだねェ。でも画面右端が狭くなる現象はそのままある…でも入れたばかりのときは直っていたような…どうやら起動時にウィンドウ切り替えをする同人ゲーが引き金になった感触。再起動すりゃ直るってもんじゃないしなぁ…困った。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽モンスターファーム〜伝説への道〜
  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ◎サクラ大戦
     光武に乗っている人以外は幻惑が見えるとのことなので幻惑かしらと思いきや紅蘭はエセ天封石よりけっこう離れた花屋敷内にいたんで、そんなに幻惑ではないよう。光武って女の子やったんやねェ。
     あの様子だと指令に引き続きあやめさんも逝ってしまいそうな感じネェ。


  4. ◎ゾイド「バンの力」
     もうニュータイプ状態のバン。そういうときはとりあえずマグネットコーティング。ムンベイ@豪樹ネタはちょっとしつこいっつーかキャラがレアっつーか。どーせなられつや(日高のり子)にも絡んで欲しかったのォ(ぉぃ
     また眉化するわけではないのね、ライガー。


  5. ◎マシュランボー
     そうそう、そういやいたんだゴールドマシュランボー、略してゴマ、どっかのアザラシの赤ちゃんではない、後藤真紀でもない。でもなんか忘れてる…マシュランボーの力を封じた宝石を取られた件についてはどうなってましたっけ?
     とりあえずゴールドになったら次はサタンだよね。そして静かな怒りと伴にスーパーマシュランボーに…ならんて。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る