あにめ感想にっき

ひとこと
 そろそろここ「ひとこと」に書くネタがループしそう…。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ▽コレクター・ユイ
  3. ◎メダロット魂「戦士の絆・後編」
     ドークスメタビー組にボコボコにされないとわからん奴なのかと思ったらそうでもないようで、謎のメダロッター。「デスメダロッターと変わらん」と言われましても、デスメダロットを使う人がデスメダロッターなわけでして、メダロットとデスメダロットを分ける限り、謎のメダロッターは謎のデスメダロッターになって然り。そーいやさ、「メダロット」ってメダロット社の商標登録じゃないのかしらね、「デスメダロット」なんて名前で他社から出すのはちょっと問題有りかと思ったりするわけですけれども、その辺どうなんでしょ?
     結局相手のミスにつけ込まないと勝てないメダロット社メダロット。


  4. ◎とっとこハム太郎「とっとこ学校!大さわぎ」
     というわけで今日は9月1日、小中高は学校が始まる。予告を見る限りハム太郎たちが学校に押しかけて「ハム太郎、学校で大人気(だぁ×3ネタ)」的状態になるのかと思いきや、ハム太郎たちが学校を作って収拾がつかなくなる話でした。んー、確かに学校が開けるぐらいたくさんいるぞ、ハムちゃんず。名前が覚えきれないぐらいに(爆)。
     全国の眼鏡ッ娘好きの皆さんは「カナちゃんをお前なんぞにやらんぞ〜教師ィ〜」的な状態なんでしょうか。


  5. ◎ドラえもん
     っ、國府田だ…。ちょっとフクザツな気持ち。國府田と佐藤智恵といえば懐かしのBobson'sコンビ…ってわかる人いねー。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る