あにめ感想にっき

ひとこと
 真面目な感想を書く気は基本的にないです。発見、ボケ、つっこみ。制作サイドに読んで欲しい訳じゃないですからねェ。
 ともちゃんに「あんたツッコミ上手ですなぁー」と言われるまでは頑張る。<嘘

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎キョロちゃん
     派手でかっこいい悪のキョロちゃんの話と、夜眠れない話。早寝早起きは健康の秘訣だけど、一番大事なのは生活のリズムではないかと思う私。早く寝よっと。
     しかし8時寝はさすがに早い気がするなぁ…6時に起きても10時間。つーか、奴らって6時ぐらいから遊びまくっているのか?


  3. ◎妖しのセレス(BS)
     千鳥没。メインキャラの一人の割に、大した活躍もなく急に逝ってしまわれたので「こりゃ何事?」と思ったけど次回のサブタイは「十夜の死」だそーなんで、十夜の前には誰か死んどけ、ということなのだろうかね。「千鳥が死んで、十夜が死んで、残った2人はラブラブに」そんなもくろみが。
     今回も「こんなシーンが描いてみたかったんだろうな」的なところが多々って感じ。種●有菜かお前は。<偏見


  4. ◎ポケットモンスター
     この回の描きたかったところは「ウソッキーとソーナンスの掛け合い」以上。喰らった技をそのまま返すウソッキーと喰らいそうな技を跳ね返すソーナンス、ちょっと似ているようでソーナンスはダメージ0。
     水をいやがれば岩タイプ。てことはヒトカゲも岩タイプ?<嘘



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る