あにめ感想にっき

ひとこと
 小ネタ見つかんねー。結局感想書いちゃうっつーか、感想日記だってば。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン
     海賊的宝探し。あんま書くことない。ゲストキャラはかわいかったけど。

  3. ◎HAND MAID メイ(BS)
     しまった、OP見のがした、大きくなっていたか気になっていたのに。まぁEDは大きい絵にさし変わっていたからOPもさし変わっていたのだろうけど。あとでビデオチェキだ。
     というわけで夏祭りですよ、浴衣ですよ。とにかく気持ちいいアニメに仕上がってますよ。サラも和也さんに惚れちゃいましたよ。んでカスミコーチですよ。
     劇中の少年が順番をつけるシーンは、こちらも順番をつけて見よ、ということですか?>スタッフ様 んー悩む。


  4. ◎ONE PIECE
     苦戦もいいけど、私としてはゾロの華麗なる剣舞も見たいところではあるなぁ。相手が弱いのに苦戦されてもいまいち盛り上がりに欠けるっつーか。あとあれだけ手があると2、3本は切り落として欲しかったかも…って7時台じゃ無理か。
     ところで海の中だと悪魔の実能力が発動しなくなると思っていた私なのだけど、しっかり伸びてるね。あんなん有りですか。水圧で空気が届きそうもないと言うことは? 人工呼吸じゃ届かねー。


  5. ▽ラブひな

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る