あにめ感想にっき

ひとこと
 しまった、昨日のコナンのパラパラにツッコミ入れるの忘れた…
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎ドキドキ伝説魔法陣グルグル
     どんなシリアスな場面でもとことんギャグなだけに、シリアス0で全部ギャグシーンで良いと言われてもいまいちノリ切れなかった、そんな感じ。
     いろいろあって結局2人パーティーに戻ることに。ちょっと去って残念なキャラ多々いるけど、これはこれで。


  3. ◎幻想魔伝・最遊記「闘いの果て」
     つまりはラブラブ。三蔵が金冠をどこから出したのかだけはよくわからなかった、拾ってないよね? 作ったの? 菩薩様みたいに? そなにすごかったのか三蔵。

  4. ▽STRANGE DAWN(BS)
  5. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)「おきろ!カビゴン ▼」
     ワタルではない。<さて、今回の英語コーナーは何だったでしょう?

  6. ▽銀装騎攻オーディアン(BS)
  7. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「迷宮のタッグ・デュエル」
     ん?迷宮と融合したモンスターを倒しても迷宮は消えないのか?んー。だんだん遊戯王カードゲームの面白さが見えてきた、つまりはコンボが楽しいゲームなんだね、そしてそこをコンボをほとんど無しで勝ちまくっていく遊戯と海馬がかっこいいと。(あれ?
     あの迷宮地雷カードは迷宮ルールじゃないと使えない…。


  8. ◎陽だまりの樹#22
     鉄砲は強かったの巻。嗾ける割に何の策もない真忠組の方々。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る