あにめ感想にっき

ひとこと
 17時からやってた金田一・コナン・犬夜叉の情報番組みたいなんも見た。見なくてよかった。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ●うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
     また時間が変わっていた、バケツでごはんと同じ時間帯になったよう。で、今回はプールに行ったらしい。あのスライダー、よけいなパイプが付きすぎ。

  2. ◎六門天外モンコレナイト「デカデカでっかいラブスター!?」
     とりあえず岩男でよしとする。サブタイはちょっとグルグル風?

  3. ◎ビックリマン2000
     やっぱデジタルじゃないと。<そーじゃなくて。それならデータを喰うヤツになるだけでしょ。<それはデジモン映画。

  4. ●ゲートキーパーズ(BS)
     人間牧場といえばマクロス7、スピリチアファーム、懐かしい。鉄恵の望みはもともとルリ子対抗だからな、あれは別に裏切っているつもりもほぼ無しっつーか。そーいや鉄恵のやつ漆黒のゲート出すし…、一瞬影山の奴が鉄恵に化けているのかと思ったけど、そうじゃないようだ、てことは鉄壁と漆黒のふたつのゲートを操れるようになったのか鉄恵、そりゃ一歩リードっつーか。
     瞬は一人暮らしだけどルリ子は家族と暮らしてたのか、イージスの施設じゃなかったのか、あそこ。娘提供の家に住むというのはさすがに親の威厳が…だし。


  5. ◎金田一少年の事件簿「怪奇サーカスの殺人 ファイル2」
     また雑魚か。

  6. ◎名探偵コナン「警視庁の刑事恋物語3(前編)」
     白鳥刑事は井上和彦だった、これはこれでまあいいかも。ちょっと茶目っ気が薄くなってしまったけど。あぁ塩沢何故。
     こんな話で灰原が出るのは珍しい、目立ってないのに。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る