あにめ感想にっき

ひとこと
 色とか太さとか大きさとかで表現するというのは物書きとしてどうよ。でも使えるものは積極的に使うという精神はいいと思ったり。<どっちやね <AIC的優柔不断
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎デ・ジ・キャラットサマースペシャル2000#3,4
     そーいや忘れてたけど、これってTBSだったんだよなぁ、どんな優秀なスタッフを使おうとも話を腐らせることで有名な天下のTBS。それでもワンダフル枠だけはなんとか良いものを送り出したりもしていたけれども、今回のってワンダフル枠じゃないじゃん。なるほどねー、いいものができるわけがなかったとー(棒読み)。
     つまりワンダフル冒険枠じゃないんで、お子様でも楽しめるように保守したことによりこんなんに。原点に立ち戻って「ゲーマーズの宣伝」を前面に出したからこんなんに。そりゃ、ゲーマーズの宣伝としてみれば、これはこれでまあ普通ではないかしらしら。
     と、何とかフォロー。グラフィック的にはよいものは多かったでふ。


  2. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン
     花の刑事トリオがニセきらめきマンになる話。困った…特にネタが思いつかない…。キラメールに未来からメールといい、刑事トリオにあばき銃などというメカを渡すことといい、なりふり構わなくなってきたドグリン様。

  3. ◎HAND MAID メイ(BS)#4
     [メガネは南央美だった。]
     メイのプログラムを入れて和也さんLOVEになってしまったようだ。AIC的に女子が増えてきた。


  4. ◎ONE PIECE
     ルフィ、バカすぎ。相手をなめていると痛い目見るのはどっちの方なのだろうか。まぁゾロ&サンジにした方が話がしまるっつーか、ファンサービスというか。
     せっかくバトルが始まったのに、ルフィの大技一つだけでいまいち物足りないかも。延ばして〜延ばして〜がこの先ずっとになるのか…。


  5. ▽HAND MAID メイ(BS)#5
     こっちは送り。あんまり連ちゃんで見ると頭腐りそう…と思ったかどうかは放っといて、ここはワンピースでしょ、やっぱ。

  6. ▽ラブひな
     今週は録れたらしい。タイマー昨日のうち入れといてよかった。入れた本人夜中までラブひなという存在をすっかり忘却。今週忘れたらもう見るのやめようかと思うところやね。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る