あにめ感想にっき

ひとこと
 何もしなくても時間は過ぎていくものなのです。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ◎キョロちゃん
     ギョロメをもてあそぶ話と、ミッケン君がシバシバになってしまう話。15分単位になってからいまいちパッとしない…。もっと世知辛い、嫌味なネタを期待しているのに。

  2. ◎妖しのセレス(BS)「魅きよせられる愛」
     すぐ帰ってくるし…根性ねーなー。<そーじゃないでしょ

  3. ◎ポケットモンスター
     ナナコ&チコリータ再び。サトシがチコリータを所有しているので、ナナコのにはそそくさ進化して別物になっていただきましょう、な回。スピアーは凶暴な性格なのでGETが大変なので優勝、つーか他の参加者がろくなのGETしてこなかったんでしょうなー。カスミの虫嫌い設定も久しぶり。

  4. ▽妖しのセレス(BS)
     こっちは送り。WOWWOWものは連ちゃんで見ると気分悪くなりそう…<偏見


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る