あにめ感想にっき

ひとこと
 でじこお忘れなく。ストレンジドーン時間変更延長もお忘れなく。とは言っても朝更新だったり。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎六門天外モンコレナイト
     ヴァンパイア。霊感少女設定が出てきたのはもしかして1話以来かも。ホント並子先生は1人でお化け屋敷なんぞに来て何してたんやろ?

  2. ◎ビックリマン2000
     アズール=コーラルでしたか。W族が出てくると話がすげーややこしくなるので見てるときまわりが騒がしかったうちではもうさっぱりでした。あとでまた見るかと。

  3. ▽ゲートキーパーズ(BS)
  4. ◎金田一少年の事件簿
     金田一最後の事件スタート。そーいや箱の中身はわからずじまいか…(謎)。

  5. ◎名探偵コナン「黒いイカロスの翼(後編)」
     まー、トリックはともかく、結局死人も犯人も予想通りやね。開発計画はどーでもよかったんかいな。
     次回予告に白鳥刑事が! 誰だ〜誰がやるんだ〜。



    今日のビデオ見
  1. ◎モンスターファーム〜円盤石の秘密〜(8/19)
     元ピクシーことビーナス三石が登場。今回でデュラハン側の最強キャラは打ち止め、残りザコがなんかすごいことをしでかす展開になるのだろう。敵さんが微妙にチバチに聞こえたのだが、違ったようだ。

  2. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(8/20)
     棒剣探剣黄剣がそろって初めて云々の新説が登場。つーかドクロ王は死んでないですか?あぁついに殺生か…ニャンダーよ…。

  3. ◎デジモンアドベンチャー02(8/20)
     黄金のデジメンタルって映画だけの設定じゃなかったのか。んで賢ちゃんは暗黒進化と。そういやこれも塩沢兼人の予定だったんかなぁーうじゅぅ。
     テイルモンは幼年期じゃないです、成熟期です。他とは鍛え方が違うのでよっぽどのことがないと幼年期まで戻ったりしませんだそうです。ちなみに幼年期はプロットモンと言って犬みたいな容姿をしています。<謎レス


  4. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん「笑うな」「ちゅりんの占い」「恐怖!戦う観葉植物」(8/20)
     微妙に拷問…。

  5. ▼ちびまる子ちゃん(8/20)
     やっぱりタイマーに入れていなかったらしい。忘れがちなのよねー。

  6. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所(8/20)
     剣道。邪剣には負けない大原部長であった。

  7. ◎GTO(8/20)
     よかった、ラブラブにはまだなっていないらしい、全開は上原が吉川にホの字になるまでだったよう、サバイバル状態でいいとこみせまくり?
     杏子の気持ちは一瞬でみなにバレバレというのがまたかわいいかも。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る