あにめ感想にっき

ひとこと
 今日はワンフェス。有明は遠い、帰るのに2時間以上かかった結果、GTOにも間に合わなかったり。ワンフェスの詳細はにて。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  2. ◎おジャ魔女どれみ♯
     急いで買いたいもの、と言うか、何が売れるのかよくわかってないので、ゆっくり行く私。どれみ見てからでいーやー的に。
     と言うわけで健康診断+オヤジーデ。オヤジーデのおかげで何のためにやっているのかよくわからんぞ健康診断がちょっと隠れたかな。つーか何度見てもスピードが売りのパトレーヌになるまでのマジカルステージ時間が掛かりすぎのような気がするのだが。


  3. ▽デジモンアドベンチャー02
     これじゃいつ出かけたかバレバレっつーか。
  4. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
  5. ▽ちびまる子ちゃん
     もしかしたらタイマー入れてないかも。まぁ働く人の絵なんかどーでもいーけどさー。
  6. ▽こちら葛飾区亀有公園前派出所
  7. ▽GTO

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る