あにめ感想にっき

ひとこと
 チョー眠い。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン
     勝手に怪盗に仕立て上げといて「試した」もないもんだ、リキッド博士。そして偉そう。博士なら威張っていいんか? キラメールが博士のセリフを吐いてムカつくんだから、ここはぜひリキッド博士に一発喰らわして頂かないと。>リップ

  2. ◎ONE PIECE
     財宝を隠した場所を示した地図と、金を奪いに来る海軍に対して、いまいち弱い対応しか取れないナミがいかんところもあり。別にアーロンは約束を破ってないし、言われていないところまで信用するからこんなことに。
     ルフィに「助けて」がやっと言えたナミ。どーせ失うのならすべてを一気に失った方がいいという訳(違う)。ナミの手を止めたルフィの手が伸びていたらギャグだったのに。びよーん。


  3. ▼ラブひな
     コミケ体制で、いったんタイマーを外したことも、今日「ラブひな」があることも、午前0時を回るぐらいまですっかり頭から消えていたそうです。チョーくやしい。きっとダークなミッキーを引くことでしょう。<パッ●ンチョ


    今日のビデオ見
  1. ◎モンスターファーム〜伝説への道〜(8/12)
     ゴーレム、料理の修行をするの巻。ゲストは野沢雅子…と、こうろぎさとみ…かな?例によってキャストを見忘れているの図。なぜかキャスティングだけは豪華な本作。
     いい匂いの前に、本物と比べ随分と軽いんではないかい?<円盤石クッキー


  2. ◎サクラ大戦「破邪の陣」(8/12)
     横山智佐2連になってしまった…、最初5分はゲンキに聞こえ。大神隊長「触媒」と言えば聞こえがいい(?)が、要は戦闘には役立たねー、応援でもしてろということに。やっぱ哀れやね。霊力ないから隊長として威張ってみても、何かむなしい。

  3. ◎マシュランボー「遅すぎた再会」(8/12)
     見てなかった前半視聴、まあ音でも充分だったと確認できただけ…と言うのはちと酷いか。この回だけでカードリアンを一挙3人倒し。
     つーか、あれがセンターなん?


  4. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(8/13)
     新敵キャラ登場。つーか「棒剣は誰の物になるか」で争っていたのだから、これで棒剣はドクロ王の物になったんじゃないの? 使い方もわかっているようだし。今後ヤツから強引に奪うのは泥棒では…。棒剣が「助けて」言ったら別ですけど。

  5. ◎デジモンアドベンチャー02「合成魔獣キメラモン」(8/13)
     賢ちゃん、ちゃんと論戦したら弱かったの巻。どっかの「クソ虫」よかは「虫ケラ」の方がまだやわらかい言葉に聞こえるの。
     キメラモンは微妙にボディが弱そうだ。ただのグレイモンじゃね…せめてメタルにしとこうよ、せっかくだから。


  6. ×ぐるぐるタウンはなまるくん(8/13)
     おべんとうと夏祭り、はなまる王は水虫。

  7. ◎ちびまる子ちゃん「『野口家の怪談』の巻」(8/13)
     夏らしく。恐ろしく。最近は恐怖におののく顔集めがお気にのご様子。

  8. ◎金田一少年の事件簿「怪盗紳士からの挑戦状」(8/14)
     あ、1話完結なのね、キャラとしてちょっと薄いからなぁ、怪盗紳士は。どっか行っているとこっそり入れ替わるパターンは前と一緒かな。
     よく見たら死人出てないな。


  9. ◎名探偵コナン「黒いイカロスの翼(前編)」(8/14)
     とりあえず死人当て成功。そりゃ殺されるのはあの人しかいないわな。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る