あにめ感想にっき

ひとこと
 今週はWOWWOW系がほとんど休みなんで、減るのね、楽ちーん。…のハズ(^^; だからといって帰りが遅くなくても…。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽ドキドキ伝説魔法陣グルグル
  2. ▽幻想魔伝・最遊記
  3. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  4. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
  5. ◎陽だまりの樹
     おコンの入れ墨を取る話。こういう場合、一見成功するものの技術が完全でなく、結局殺してしまうことに…となったりしがちですが、ほんに成功、やはりおコンにはつきがあるらしい、どこぞのお品@三石 とわ大違い…。
     今週は死人が出ないのかと見せかけつつ、緒方洪庵死亡。結局江戸に来ただけ、だった感じも受けてしまうが…、きっと何かしたはず。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る