あにめ感想にっき

ひとこと
 絵描きモードだとにっき書くのがすげー大変。ヘボい文がさらにヘボく、寒いネタがさらに寒く。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ×タイムボカン2000・怪盗きらめきマン
     映画話。絵描きながら見てちゃダメね、音しか残ってない…。音だけでもわかりそうと思ったからそーしてたわけではありますが(爆)。
     でも特に書くことない…もう朝になっちゃうし、なしでえーかー。(いいかげん)


  2. ◎HAND MAID メイ(BS)
     ミニロボメイド、パンチラ管理人に続くとにかくハマれ第3弾はお子様。ロボ、もといサイバドールだから犯罪にはならない。(そーでなくて
     ある方によると ロボ=人として未完成なもの=ロリ なので、ロリロボはダブルコンボになるわけでして。ロボものとして、その未完成さを教育していくのもハメパターンの1つ(参:SMJ)ですから、別に教育的とかそーいうのが目的ではなく、そんなシチュエーションもありだぜへっへー、と言うのが狙いかと。
     次回はメガネですぜ旦那。


  3. ◎ONE PIECE
     ナミ過去終了。ナミの戦いと比べ、村に残ってアーロン支配下でただただすごすしかなかったノジコはその悔しさから、体中に入れ墨を。<違う
     そうとも、あの風車は結構かっこいいのだ。>ルフィ


  4. ▽ラブひな

    今日のビデオ見
  1. ◎うちゅう人田中太郎「カードでバンバン!熱血お嬢様バトル」(8/2,3,4)
     クレジット「お嬢様」かい…。そーいや一度も名乗ってないわね…。

  2. ◎ゲートキーパーズ(BS)「ヤングの主張を聞け!」(8/7)
     「ふつうの高校生のように」って…言い訳すればいいというわけではなくて。
     鉄恵をGETするにあたって、鉄恵の前にルリ子に声を掛けている時点で、影山はフられること確実かと。鉄恵の狙いとしてはルリ子に先を越されない内に敵の幹部を撃破しておこうということになるのか。でも鉄壁のゲートじゃ攻撃できそうもないような。


  3. ◎ストレンジドーン(BS)(8/8)
     「今ここにいる」とか言ってしまう奈津野さん…、んー、まだよぎるね「今僕」。刺客をつぶし、隊長を投げる。なんだかんだ言って、でかいだけでも結構強い。
     ところでちびっ子の前であんなミニ履いてて気にならないんだろうか…。ティッシュの枚数もかなり貴重かと。<下品よ


  4. ◎銀装騎攻オーディアン(BS)(8/8)
     1人の死をあんなに引きずってちゃ、兵隊には向かないわね、そりゃ。そして恨み晴らせず、救われない。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る