あにめ感想にっき

ひとこと
 明日からコミケ。UP時間が不安定に。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ◎キョロちゃん「塀の中のキョロちゃん」「キョロキョロ語講座」
     ニラミ警視(塩沢兼人)がマツゲール博士化…しかも何か変な口癖がついてる…。あぁ塩沢 何故…。
     「キョロキョロ語」っつーたら「クエ」だけで話してこそでしょうに。昔チョコボールのCMでもやってたじゃん…。


  2. ▽妖しのセレス(BS)
     今日は6時から。私はキョロを選ぶ。そして来週休みでその次2本立て。アイキャッチがちょっと変わったような。

  3. ◎ぶぶチャチャ(再)(BS)「パパのたからもの」
     セレスが休みだったら、そりゃ見るでしょ。やっぱええのぉ。新シリーズはまだか。

  4. ◎ポケットモンスター
     さ…3対1…。ちゃんとしたジム戦だったらピッピの「ゆびをふる」完全発動だけで勝ち目ないじゃん…。そもそもジムじゃみずでっぽう穴掘りが出来ないような気もしたり。


    今日のビデオ見
  1. ◎ラブひな(8/9)
     素子話。結局除霊師の方は?


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る