あにめ感想にっき

ひとこと
 朝更新はよくないのかな。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎ドキドキ伝説 魔法陣グルグル「ヒョイヒョイ逃げるヤな大臣!まもの」
     コックのオヤジは大臣があんな風でも驚かないのだろうか。例によって何か話が延ばされている感じ。来週を含めての3話は1話にまとまるぐらいなような。

  2. ◎幻想魔伝・最遊記
     最初っから姉さん自害していれば、妹たちは死なずにすんだのでは…と言うのは言ってはいけない。

  3. ▽STRANGE DAWN(BS)
  4. ◎ポケットモンスターアンコール
     英語がなかった。つーかこれってかなり前の話なのでは…、つまり英語圏での放送が何らかの理由で出来なかったから、英語版がなくて、英語版がないから前にアンコールでの放送をしなかった、と言うことなんだろうか。問題のシーンは何だろうな。女子をはべらすシゲル? ビーチにビラをまきまくって汚すピジョン? ロケット団よりあくどい婆さん? 船を勝手に乗りまわすサトシ? 「海の家」と言う文化がわからない? まー何かいろいろあったんでしょ。
     サービスシーンは山盛りなので、視聴者をくい止めるにはもってこいではある。


  5. ▽銀装騎攻オーディアン(BS)
  6. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     そんな機械作ってたんか…海馬よ。町中で使われたらちょっと迷惑な機械ではある。

  7. ◎陽だまりの樹
     戦えるようにすると言うのはやっぱちょっと違うということが言いたげなことね。そーいやなにげに今週も1人死んでるような、これは推理アニメですか?<バカ


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る