あにめ感想にっき

ひとこと
 あ、昨日ぬ〜べ〜見たのに書くの忘れた…。裏にやってた女神はちょろっと見ただけ、前に見たこと一応あるし。まー感想いいよね、どーせせっせと見てる人なんてそんなにいないでしょーにー(投げやり)
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽モンスターファーム〜伝説への道〜
  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ◎サクラ大戦「シンデレラ」
     すっかりサポート役が板について…、すっかり汚れ役が板について…。もーおスタアだったあの頃って感じですなぁ、すみれさん…。つーか物笑いに来ているのか、客、暇ねぇ。
     カンナ髭だし。


  4. ◎ゾイド
     アーバイン乗り換え。オーガノイドが一緒ならコアが壊れても復活できたのにねェ(言ってはいけない)。またCGっぽい速さ表現でやな感じだなァ…と思ったら、あれは速さ表現じゃなくてホログラム機能というゾイドの能力だったらしい、ならいいか。ライガーの売りの1つ、スピードが長所として弱くなったな。

  5. ◎HUNTER×HUNTER「コイン×再会×おめしかえ」
     今日はマシュランボーが中止だったようなので、ハンター×ハンターをば。ところでどこら辺が「おめしかえ」だったのかしら?


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る