あにめ感想にっき

ひとこと
 フジは野球か…。6時サザエにゃびっくりしたさ。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  2. ◎おジャ魔女どれみ♯
     き、聞こえねえ、イッキにしか聞こえねえ…、山崎みちる…。出番久しぶりだったしなぁ…。もう「行け!柳田っ!!反応弾!!」ってぐらいに。
     今日はアイドル・おんぷがいい感じ。揚げパン食わず、関取にならず。でも揚げパンをくわえるおんぷも見たかったような…(ぉ


  3. ◎デジモンアドベンチャー02
     う、渦巻く誠実? それってどんな誠実なん…、今更いうのもなんですが。賢ちゃんはあの様子だとデジモン同士の合体の実験をしているのかな。

  4. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん
     肩書きの話と、森を守る話と、勉強させる君。大人を追い出してめでたしめでたしで終わっていいのだろうか…。勉強させる君はなんか英語を重点的にやっているやうな…。やっぱ早期教育!?

  5. ▼ちびまる子ちゃん
     時間移動なんて聞いてないですぞ…たぶん。録画亭には書いてなかったですぞ…。ちィ。

  6. ◎映画・YAWARA!それゆけ腰抜けキッズ!!(再)(キッズステーション)
     つけたらやってたんで。やっぱデブは寝技らしい…。やっぱ先方は出足払いらしい…。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
▼:見逃し
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る