あにめ感想にっき

ひとこと
 土曜日に書くネタでもないような気もするけど、平日お昼にやってる「ごきげんよう」のサイコロ振るときの音楽が「らんま1/2熱闘編」のEDと同じ音であると気付く。キッズステーションが映る方は確認してみやう。…え?結構常識?
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽モンスターファーム〜伝説への道〜
  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ◎サクラ大戦
     思い出話。結構どーでもいい。年寄りが昔のことをぐだぐだ話すような。山崎とか云う人が昔味方で、今敵ならば、こんな感じを想像して当然だし。

  4. ◎ゾイド
     てことはあの赤い人と青い人は古代ゾイド人ということに…? 青い方、墓穴多すぎ。CMにてジェノザウラーの進化後が初お目見え、赤ですか、ゴテゴテですか、まぁいいけど。

  5. ◎マシュランボー
     八雲はエメロード姫化していたのね…祈りで世界を支えている…。「こんなに弱いもんか」と言いつつ、マシュラのハイパー化を止めるアイリス…怖がりというか慎重というか…。

  6. ▽HUNTER×HUNTER

    今日のビデオ見
  1. ◎おジャ魔女どれみ♯
     今日見ておかないとあした見られないじゃん…と見る私。再びバン●イの陰謀によりコスチュームと杖(?)が変わる。だいぶ魔女っ子っぽいアイテムになった…これなら魔法んとき踊っていただかないと…(呪文簡略化の為なのにそれでは意味無い)。しかし新呪文「ピーリカパトレーヌ!」「パメルクパトレーヌ!」…って、ずいぶん階級を強調するんですなぁ…魔女見習いの人とかが見たらむかつくぞ、これ。新コスはフリフリでちょっと…ん?フリフリ? それってはづきっちが嫌いな服装だったんじゃ…。見習い服ならいいのか?>はづき

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る