あにめ感想にっき

ひとこと
 新しいディスプレイになりました。19インチ…でかい…。800×600で使うもんじゃないな…。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽バケツでごはん(おはスタ内)
  2. ◎六門天外モンコレナイト
     新OPに出ていた新キャラ登場。まぁ、門斗と六奈は最初っからラブラブなんでラブ要素を入れないと、ということだろうか、ビギナーちゃんのお相手。今日のはいっぱい新モンスターが登場していた。ストーリー上今後出しにくい奴らを一気に出してきたという感じも受けなくもない。
     六門学園に通ったら、これから毎日六門世界へ?


  3. ◎ビックリマン2000
     クロコダイル団D…あ、クロコダイルダンディーですか、さいしょ「クロコダイル団A」とか「クロコダイル団B」とかがいるのかと。いっぱいいたし。
     こっちも微妙なキャラを精算。ガングローブはなかなか。やっぱああいう個性が出るところがコギャルになる理由だとかそうでないとか。


  4. ▽ゲートキーパーズ(BS)
  5. ◎金田一少年の事件簿「露西亜人形殺人事件 ファイル3」
     絵がまた崩れ…。犯人もトリックもわからん私。あと7回で終わりだそうで、だと次の事件で終わりかな。

  6. ◎名探偵コナン「容疑者・毛利小五郎(後編)」
     妃さんもお人が悪い…。「林さんと2時に待ち合わせ」を「ハヤシ2」と書くのはすごい書き方ではあるなぁ…。でもルームサービスでハヤシライスを頼む際に「ハヤシ2」とわざわざメモる人もいないと思うが。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る