あにめ感想にっき

ひとこと
 夏の予定。7月30日、JAF−CON。8月5日、友人とさくらの映画に。8月11日〜13日、夏コミ。8月20日、ワンフェス。…あれ?8月20日って確か「りぼんお楽しみ祭り2000」in東京の日…、確かこれもビックサイトで…あれぇ? そんなところにりぼんっ子を呼んではいけない…、ついでにワンフェスと一緒に東京おもちゃショーをやるのも恒例になっているのに…やばいよー。とりあえず私は両方参加!?
 しかし、こんな夏でいいんだろうか、私。その他映画なんかも見に行く予定だし。

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽バケツでごはん(おはスタ内)
  2. ◎ドキドキ伝説魔法陣グルグル
     コナン的に言えば「そんな小さな事で変だと思うなんて、蘭も成長したな…」ってことに…(?)。確かに「ハックション!!…まものっ!」はアヤシイが…。

  3. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
     ミドレ山さん…。てっきりみかんさんがあれでみかんさんだから、「おんぷさん」とか「8分音符さん」かと思ったよ…(ぉぃ。
  4. ◎幻想魔伝・最遊記
     そーか、先週の続きか…、過去に話が戻っていることを始まってしばらくするまですっかり忘れていましたよ。まったくしっかり見る前に思い出しとけって…、だっていつも結構1話完結だったしさぁ…、あぁ言い訳。
     いつもながら結構よい話に仕上がってました。ちょっと悟空のセリフが「狙いすぎ」でしたが。そりゃなぁ「熱いのかと思ったよ」とか「結構きれいな目だと思ったのにさー」とかそう連チャンされちゃねぇ。大きいおねいさん狙いのセリフはまぁいいとして。


  5. ▽STRANGE DAWN(BS)#2
  6. ▽銀装騎攻オーディアン(BS)
  7. ◎陽だまりの樹「春の嵐」
     あー、斬られちまったよ…良庵のせい…。お紺はしっかと生きていたことが確認されました。忘れかけていたおせき殿もぴんぴん。良庵まわりでコロリで死んだのって結局母ちゃんだけって事に…微妙。


    今日のビデオ見
  1. ◎コレクター・ユイ「温泉だよ、ユイちゃん」(7/14)
     ちょっとガトー@爆れつ を思い出してしまった。

  2. ◎デジモンアドベンチャー02「シュリモン武芸帳」(7/16)
     そうか、野田順子ってブイモンか…きつね…? シュリモン2連ちゃんは京ちゃんの活躍が増えていい感じ。映画を見るなら前回と今回の間ぐらいの話になるんだろうか。

  3. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん(7/16)
     カブトムシVSかたつむりの話と、山登り、んではなまる王は「恐怖!パンチングカメラ」だったかな。どーでもいい事に感動する…あぁアニメ。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る