あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメ誌の全ページが読めるアニメの見方。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽バケツでごはん(おはスタ内)
     あにめ番組表!によると今日からだったので。

  2. ◎六門天外モンコレナイト
     トライアスロンと言いつつ、走るところ以外は何かに乗っているという…。優勝者は長になるらしいが、それだと長は基本的に1年交代ですか、なんか早いスパンですなぁ。
     半魚人相手だと六奈ちゃんの嫉妬サンダーは炸裂しないらしい。


  3. ◎ビックリマン2000「ヌル魔UFO、熱くなる!のウワサ」
     最近アズール出ないなぁ…。「ヌル魔UFO」なんてヘボ魔守で1話作られても、ちょっと足りず。ポーチ見的にはそれなりに。…でも精気抜けポーチの顔も見たかったかも(爆)。
     砂漠の地下都市はあんまり活かされてなかった。シールになってるやつの1人ぐらい出しても。


  4. ▽ゲートキーパーズ(BS)
  5. ◎金田一少年の事件簿「露西亜人形殺人事件 ファイル2」
     楽器を持っている人形の大きさは変わっているけど、楽器自体の大きさは変わってないような。食べ物に薬は誰が入れたかなんてすぐわかりそうな気が。

  6. ◎名探偵コナン「容疑者、毛利小五郎(前編)」
     おっちゃん大ピンチの巻。でもさー、復縁なんかがあると、コナンの方がピンチっつーか。あの母ちゃんじゃ、正体すぐばれそうですわな。。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る