あにめ感想にっき

ひとこと
 ついにモニターが昇天しました…。電源入れても「チリリ」って云ったあと2秒後ぐらいに「カチッ」って消えます…。とりあえず父のパソ(2台ある)から1つ奪ってきて何とかしてます。15インチはやっぱり小さいです。もうちょっともって欲しかったけど、とりあえず4年間ありがとう、と。
 昨日書き忘れたこと、「あやめさん…あんた昔はエクセル・サーガの…」

    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  2. ▽おジャ魔女どれみ♯
     久しぶりに朝起きられなかった…。え?先週も起きてないって? いや、まぁ、先週はデジモンなかったし…。
  3. ▽デジモンアドベンチャー02
     デフォが生見のやつをつい送りにしてしまったやつは、ビデオ見控えているけど、今週中に見る予定。
  4. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
     たぶん火曜あたりに見るかな。

  5. ◎ちびまる子ちゃん
     旅行計画を立てる話。計画を立てるのが楽しいと思うか、苦痛でしかないかで旅行好きと旅行嫌いに別れるところかしらね。私なんかは「電車何乗って…、何分について、次の乗り換えが何分で…」とか考えるのはすごく嫌いな方でして。つーかね、東京離れるとアニメやってないのよ。(爆)<偏見

  6. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
     健康診断ばなし。ぎゃろっぷ&病院&こち亀と来て、「りりかネタ」はあるのかと、多少注意して見ていたけど、見つからなかった。加納の1人ぐらいいても罰は当たらないのに。
     両さんの親兄弟も原人骨格なのだろうか…。


  7. ◎GTO
     沖縄編スタート。前回あんななっちゃった冬月ちゃんの肌はいつの間にか元に戻っていた、ギャグ漫画的。ここは冬月先生がタトゥを頼みに行ったときに鬼塚センセが「冬月ちゃんはすでに肌焼いてあるじゃないですか」とか言ってもらえれば面白かったのに。まぁ嘉手納センセのごまかし化粧で直せないようなものが、冬月ちゃん1人で直せるわけないから、そっちの方が無理があるんだけど。<なら言うな。
     吉川ばなしは放っといて、今回はとりあえず、神崎麗美による和子先生的「あ゛〜!!」が聞けたので良しとする。<はれぶネタ。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る