あにめ感想にっき

ひとこと
 読むだけの人をROMと言うのは他意のROMを隠すために広まったことなのだろうか。あぁROMばかり。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽バケツでごはん(おはスタ内)
  2. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン「時間旅行でイェー」
     そういやパフは時間旅行者だった…新メカ出さずに行けちゃうのね、200年前。でもさ、前に「500年前の世界でゴールドアイを探すことに意味がある」って言ってなかったっけ?リキッド博士。やはしいい加減な博士なのねん。

  3. ◎NieA_7(BS)(終)
     例によって何も解決せず謎解きもせず終ー了ー。まぁ全13話のまとめ方としては妥当なところだよねぇ。「永遠に続く日常」をテーマにしてきたところあたりからこんなオチではないかとの予想が出てきたが、最後の方の流れから「永遠に続く日常の崩壊」まで踏み込むのかなぁ、とちょっと期待していたけど、そこまで豪快にはしてくれなかった。でも「永遠と思われるものも永遠じゃない、ちょっとずつだけど、本当にちょっとずつだけど、変わっている。」と言いたげにはまとめてあった。これはこれで。
     確かに宇宙人が何故いるの?とかニアは何でアンテナがないの?とか地位向上をもくろんでいた川上の嬢ちゃんはどうなった?とか物語ノートはどうした?とかとか謎残しまくりだけど、終わっちまったんだから、もぅどうしようも。今回のラストですべてを思うしか。原作?漫画? 読まねーよそんな。


  4. ◎ONE PIECEスペシャル
     ナミ姐さん結構バレバレなのねん、そんな表情ぽろぽろ出しちゃ…。もっとも表情出したのはゾロの前だけで、ウソップの前じゃずっと魔女ナミ姐でしたが。んー、あの描写からするとナイフ逆持ちかな、痛そう。本当にウソップの腹に挿して抜いたら、返り血はあんなもんじゃ済まないと思うし。
     やっぱり「きっつい顔のナミ姉さん萌え〜」でいいらしい。<サンジ@予告


  5. ▽ラブひな

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る