あにめ感想にっき

ひとこと
 帝王襲来。ピンチ。(内輪)
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ●うちゅう人田中太郎(おはスタ内)「たろう部へ入ろう」
     しつこいけど「バケツで〜」がやっていないかどうか気になったのでチェックしてみたけど、いつも通り田中太郎だった。んー?
     今日のを見るとみんなの部活が判明。…と言ってもキャラ名覚えてないし(^^;。眼鏡の麻績村キャラが弓道部とは以外だった。つーか小学校に弓道部ってあるもんですか?


  2. ◎六門天外モンコレナイト
     声:山本麻里安じゃレギュラー化だよなぁ…(偏見)。あれだけグー子のセリフがあると、さすがに今井由香に聞こえますな。
     新EDはドリルチック。


  3. ◎ビックリマン2000「格闘王!素手ア輪宮のウワサ」
     素手ア輪宮の娘“ハンドール”はシールないよなぁ…、微妙にビックリマン的ネーミングなのでいまいち自信がないが、あのハンドルシリーズはだって、素手ア輪宮(天使):チャイルドシート(字失念)(聖守):バックミイラ(魔守):凹斗魔(悪魔)のハズなので、ハンドールの入る隙間ないし…。でもかわいかったので許ーす。(ォィ

  4. ▽ゲートキーパーズ(BS)
  5. ◎金田一少年の事件簿「露西亜人形殺人事件 ファイル1」
     新シリーズスタート。「そんな憎まれ口ばかりたたいていると次殺されるぞ」@グルグル 的に死亡。やっぱねー、トリック当てる前に次ぎ誰が殺されるのか当てるのが推理ものの楽しみの1つだよねー(エッ違う?)。

  6. ◎名探偵コナン「スーパーカーの罠(後編)」
     解決。んーもうちょっと凝ったトリックがあるのかと思ったのにな…。証拠が微妙に薄い感じするし。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る