あにめ感想にっき

ひとこと
 Readme!のコメント欄って毎回ネタを書くところじゃなくて?
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  2. ◎おジャ魔女どれみ♯
     オヤジーデ再登場、そしてハナちゃん争奪戦編へ。オヤジーデのいる世界は魔法使いの国だったのか。つーか、もっとしっかりしなさい。>ゆき女王<妄想

  3. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん
     デジモン02がなかったので、ちょっとだけ寝ていたら、9時半を少し回っていた。でも今日ははなまる王スペシャルだったので、最初は本編じゃなくて歌だったので助かった。でも、結局見ながら半分ぐらいは寝てなかったか?>自
     宇宙人が攻めてきたので、なんか月光仮面を思い出してしまった。あぁ宮村。


  4. ◎ちびまる子ちゃん
     今回かなり出張っていた“かなちゃん”が大本眞基子と気づくのに20分かかった…、何とか正解発表(ED)までに思い出せてよかったよ、ふぅ。<何故そんな勝負を。
     結局 歌とドミノは全く絡まないまま。なんじゃいな。



    今日のビデオ見
  1. ◎銀装騎攻オーディアン(BS)(7/)
     ウォルフがリムヒューガンの完全体だとすると、遺跡に転がっていたネルみたいなのは未完成体になるわけで、引き寄せられるものの、未完成体に用は無し。ネルの期待の右腕がやられて、ネル自身から血が出たりするのは、彼女が元々リムヒューガンと同じものだからなんでしょ。たぶん他の人はやられてもあんな事はないはず。
     というわけで、すっかり忘れてたけど、タイトルの「オーディアン」が登場。この世界観で人面ロボットというのもなんか変な感じがしたり。


  2. ◎妖しのセレス(BS)「銀のチョーカー」(7/)
     十夜がんばる。つーか、こいつ便利じゃん…強すぎ。こいつだけですべて解決できるような感じがするほど。「いけっ十夜! きりさく攻撃よ!!」<こら

  3. ◎うちゅう人田中太郎「オレはメチャワル星人だメチャー!!」(7/4-7)
     月曜分は見たので、火曜から金曜にかけて。これで終わったら潔いんだけどなぁ。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る