あにめ感想にっき

ひとこと
 いまいちスベってるなぁ…
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽モンスターファーム〜伝説への道〜
  2. ●サイボーグ・クロちゃん
     ぽけっとEDを見ていたら「マタタビ:大本眞基子」って! 今まで気付かんかった私も私だが、こんな芸があったなんて! ええ!?霧崎マイと一緒?(未だに信じられないらしい)雪乃五月 並にわからん…。
     話戻そう…、今回はデビル復活して、なんか上のマタタビも出たりと、オールスター出そうな感じ。もしかしてデビル編で終わりになるのかしらん。


  3. ◎サクラ大戦#14「アイリス出撃す!」
     これは…さすがに強すぎアイリス…。まぁよく考えたらテレポートしただけのような気もするが。あとテレパシーと、敵の位置察知か。結構やってるかも。
     カッコつけても「山崎」なあなた。


  4. ◎ゾイド
     ムンベイ再び。つーかジェノザウラーの荷電粒子砲の弱点は、荷電粒子砲最中は足を固定するため移動できないし、向きも変えられないということなのに、強化したからってわざわざ正面からつっこまなくてもいいような。
     ジェノザウラーも進化するもよう。ジェノブラスターだっけ?(適当)


  5. ◎マシュランボー「俺は最強王、マシュラ様だ!」
     同じ「アイリス」でもこの違い…。OPとEDはまだ変わっていなかった、ここで変えずにいつ変えるっちゅーねん。せっかくマシュランボーの呪縛から逃れたマシュラたちなのに、またマシュランボーの力を与えられてしまうなんて…。つーか別にあの3つの力のアイテムさえつけていればマシュラたちじゃなくてもよかったのではなかったのかしら…。誰が使うかによって正義になるか悪になるかって事じゃないの?
     テコ入れ、今んとこ成功。



    今日のビデオ見
  1. ◎おジャ魔女どれみ♯(7/2)
     新キャラ問屋魔女の総元締め、マジョドン話。や、10年は長いですよ…、私としては10年も待った彼を誉めてあげたい。人間の気持ちの方も考えて下さい。>まじょどん
     どん、どん、まじょどん、まじょ、どんどん<意味なし


  2. ◎幻想魔伝・最遊記(7/4)
     榎本かな、確認してないけど。と言うわけで悟浄メイン話が回ってきたと。まぁ普通に。
     「ああ見えてもノーマルですからね、悟浄は。」って「どう見えて」るんですか?>八戒


  3. ◎BOYS BE…(BS)(終)(7/4)
     平松晶子がたりない…<違っ<林原(ライム)白鳥(チェリー)今井由香(小樽)<SMJ
     「千春」と名乗っても「少女」なのね、林原は。


  4. ◎ポケットモンスターアンコール「ミニリュウのでんせつ ▼」(7/4)
     ただ水曜にルギア爆誕を放送するだけでスペシャル週になってしまったので、二カ国語になっていなかった。別に二カ国語放送ぐらいしたっていいのに…ただ「POKEMON de English」がないだけなのに。もしや今回は向こうで何か問題があって放送できなかったんで英語版がないとか…? んな。

  5. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(7/4)
     やっぱダイナソーはおバカだった…、自分で「時の魔術師」に気付かれないようにと思いつつ自分からばらしてるし…。もう帰れ帰れ、お前なぞ。
     唐突に漠良編に突入、漠良と言えば相手をゲーム世界に取り込むと。いいねー、漠良っぽいよ〜。


  6. ◎キョロちゃん「ぱたぱたキョロちゃん」(7/6)
     なぜか羽根が生えるキョロちゃん。何か深い意味がありそうななさそうな。

  7. ◎ポケットモンスター「リングマでドッキリ ▼」(7/6)
     幼稚園通ってたの?>ムサシ

  8. ◎メダロット魂(新)(7/7)
     おやびんは強いものにはへこへこしてこそですよ、そんなおやびんが素敵ですよ。新キャラのナエさんはいいとして、あのガキレギュラー化したらやだなぁ。
     レツゴーで言うところの大神博士編と言った感じ。そういやミスターうるちはどこへ。いたら不正が出来ないのでだめだけど。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る