あにめ感想にっき

ひとこと
 つーか何でビデオ見てんだ…、やることあるはずなのに。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎ドキドキ伝説魔法陣グルグル
     トマはその後もあのあやしげな魔技師オヤジのところにいたらしい。物好きな…、つーかニケたちが何日も戻ってこなかったんだから、少しは心配したらどうですか…。

  3. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
     なんかCATVチューナーのタイマーがON状態になっていなかった…、何故。気付いて6分ぐらいから録った…くしょう。

  4. ◎幻想魔伝・最遊記
     順番的には八戒か三蔵メインかなぁと思っていたら、これまでやってきたそれぞれの秘めし過去の後のみんなが出会うところをやるらしい。心なし八戒と悟浄がメインになってるね。
     ところでその耳の妖力制御装置はいつつけたん…>八戒


  5. ▽STRANGE DAWN(BS)(新)
     新番。まぁとりあえず地上波な私。

  6. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  7. ▽銀装騎攻オーディアン(BS)
  8. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     これはカードゲームになってないな…。カードがかってに動いちゃ戦略もへったくれもあったもんじゃない…。つーかこの「デュエルモンスターズ」って基本的にカードは「使い捨て」だから、モンスターたちを死守するのって難しいよねェ…。
     ところで、あんずまでの全員が出るのを待ってから、あのモンスター一体ごとに500ダメージを発動すれば一発だったのでは…。野暮。


  9. ◎陽だまりの樹「投獄」
     脱獄不可能の牢からは死んで出るしかないと言うのは世のパターンなわけで。


    今日のビデオ見
  1. ◎ラブひな(7/)
     一応前にも見てたことは見てたんだけど、感想書いてなかったんで。つーか、出来るじゃん浅川悠、女の子演技。1話ん時は心配だったけど、これなら全然OKッスよ。つーか今回のはかなりかわいいじゃん…くぅ。

  2. ◎コレクター・ユイ「ピース大ぼうそう!?」(7/)
     てことは一太郎たちがコレクターユイを見てもユイと気付かないのもOKだったのか。…でも記録と記憶は違ったり…? むぅ。

  3. ◎モンスターファーム〜伝説への道〜(7/)
     ツノ丸再び。ゴースト系には歌が効く…ってほんまかいな。いいんかそんな戦略で…、一応ゲーム原作なのに…。

  4. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(7/)
     牛乳と勉強。おいしくごきゅごきゅ。

  5. ◎ゲートキーパーズ(BS)「お見合いをぶっつぶせ!」(7/)
     アップ画像以外は何か微妙に崩れていたような…あんなに原画いるのに…。等身もコマによっては何じゃこりゃみたいだったし…。瞬の奴は昔ルリっぺフったこと覚えてるんだろうか…。
     そういやルリっぺがルリっぺと言う呼び名がオフィシャルにあるのは放っとくと「ルリルリ」と呼ばれてしまいそうだったからなんではないかと思ってみたり。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る