あにめ感想にっき

ひとこと
 今日は夕方から用事が。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ●モンスターファーム〜伝説への道〜
     ゴーレムがんばる荒木香恵。ここのところかなり聞き馴らされてきたから、大分わかるようになってきたような…<荒木香恵声
     ところでゴーレムが花と鳥が好きなのをサーチしてあんな仕掛け方をした…というわけでもないか、病弱少女は基本的に花と鳥が好きで、鳥の自由に空を飛ぶ様にあこがれ、はるか彼方が見える海を見たいというもんだ(偏見)。この詐欺師親子(?)はまたで的そうな感じ。


  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ▽サクラ大戦
  4. ▽ゾイド
  5. ▽マシュランボー

    今日のビデオ見
  1. ◎コレクター・ユイ(6/23)
     そりゃこっちも荒木香恵だもんな(愛)。そりゃプリプリお姉さんとコレアイはうさちびうさ関係だしな。そりゃプリプリうさお姉さんは制服着たらポーズとるわな。しかし入試がないくせに成績が悪いと追い出すのはちょっと酷いですなぁ。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る