あにめ感想にっき

ひとこと
 今日の日記にはちと嘘があります、が、プライドがそれを隠蔽しています。いえ、ちゃんと帰ってきてましたさ!
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ▽コレクター・ユイ
  3. ●メダロット
     首領は「メダロット」で正解だったか…、何で奴だけ記憶があったりするのかしら。猫は絡まないのかー? とりあえずロボロボ団の皆さんはこれで晴れて自由のみなのでラブラブでも何でも可ってことで。

  4. ◎ドラえもん
     ジャイアンが持ち歌を歌わないのはちと違和感だなぁ…。もっとも「俺はジャイアン〜♪」で呼べるのは…、ああ一応のび太スネ夫ドラドラミは呼べるか。もっとも「ボエ〜」では何も呼べないが(爆)


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
●:当日分ビデオ見。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る