あにめ感想にっき

ひとこと
 ママレグッズはどこへ…おかしいなぁ…
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎キョロちゃん
     おもちゃが動き出す不思議な月夜の夜の話。珍しくまともに教育的。いつものメンバーをキョロちゃんとジロリ君だけに絞ってあるところがいいね、大人の姿も全く見えないし。

  3. ◎妖しのセレス(BS)
     翔太、しょうた、ショウタ、ショゥタ、ショタ……、あ゛〜(T_T)。声は荒木香恵、こんな思い出しやすいコンボなのに思い出せなかった…くそぉ。
     どんなに危険でも愛情などの感情が最優先な世界観…。


  4. ◎ポケットモンスター
     微妙に海モモ互換なマリルリ、と言いつつキャストを見忘れる…林原だよねェ…あってたらキャストに載らないけど。

  5. ◎週間ストーリーランド
     今回から名奉行松さんのシリーズが加わる…って謎の婆さんシリーズの放送もあっちゃシリーズものだけで2本も使ってるじゃん…せめて一回おきぐらいにしようよ…。まぁ今回は初回だし、しばらくずっと野球で潰れていたからいいけど。
    1. 「謎の通信販売」
       婆さんシリーズ、通販編。でもちょっと婆さんネタぽくないな。通販だと「お買いになった方だけがわかるのでございます」とか「お代は○○円になります」とかのセリフがないのもちょっと物足りない感じだ。つーか今回かなり実写混ざってるね、パチンコのシーンなんて周り全部実写だし、そういやパチンコ台ルパンだったな…今再放送してるからなァ…。
    2. 「うなぎのにおい」
       「このくらいで許してもらえんか」で救われたね、これがなきゃただ強引なお奉行さんでしかないわな。
    3. 「最後のオリンピック」
       お涙もの。金丸。死にゆく身じゃなきゃ殴り倒したくなるほどわがまま弟ですわな、「金メダルが見たい!」ってヲゐ。と言いつつほとんど取れるわけがないと思って自ら折り紙金メダル作成するというのも…嫌味?!
       あんたヒネすぎ>自

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る