あにめ感想にっき

ひとこと
 そういやハンター×ハンター見るの忘れてた…デッキ別だと忘れがち。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ◎デジモンアドベンチャー02
     ヒカリとタケルを置いてくるのはいいとして、置いときっぱなしのフォロー無しと言うのは、ちょっとまとまりとしてよくないかも。

  2. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん
     先週見てないけど、やっぱなんも変わってなかった。タガメの恩返しの話とパン作り、そしてはなまる王は干物製造機。今日のはペンペがメインって感じでした。

  3. ×ちびまる子ちゃん
     風流云たら。まぁ

  4. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所「ハイパーコップ両津」
     また制作サイド的裏話ものかと思ったら、純粋に商品をネタにしての話だった。なんだかんだ言って結構高そうな代物ですなぁ。

  5. ◎GTO
     冬月ちゃん、大暴走。つーかアンタ、そんなキャラだったんかい…。この分じゃ旅行中の出番は厳しそうですなぁ…。


    今日のビデオ見
  1. ◎キョロちゃん(6/15)
     ジロリさんは「ブーム」って感じだったけど、メグロさんのは「伝染」って感じだった…こわいなぁ…だらけ生活伝染…気をつけよう…(ぉ

  2. ◎メダロット「よみがえる悪夢」(6/16)
     とりあえず今の内にメダロットからメダルを抜けば問題ない…というのは…なしですか。

  3. ◎モンスターファーム〜伝説への道〜(6/17)
     この場合作戦を考えるのが悪いと言うより考えるのが遅いのが問題じゃないですか…、そりゃゲームじゃ考える時間に制約がなかったからなぁ…。そういや何で腐れ絵で指示…あ、ファームの世界の字が書けないのか。

  4. ◎魔法のプリンセスミンキーモモ#39「モモとモモ」(LD)
     Vol.10の裏面。いくらだからってまたトラックに…

  5. ◎魔法のプリンセスミンキーモモ#40「もんもんモンスター」(LD)
     一気に浅い話に帰ってきた。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る