あにめ感想にっき

ひとこと
 夏のアニメ映画はなに見ようかねェ…
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎六門天外モンコレナイト
     どうもセリフ回しと表情があっていないようなシーンがいくつか…。灰になっても他の女のコに手を出そうとする門斗くん描写はおもろでしたが。

  3. ◎ビックリマン2000
     そんなオチでいいんかい…<クモ 福ちゃんが持ってきた巨大メカは予告の描写だとゼウス君の新しい身体になりそうね。

  4. ▽ゲートキーパーズ(BS)
  5. ◎金田一少年の事件簿「明智警視の華麗なる推理inLasVegas ファイル1」
     ポール逆さまで金でゴールドですか、死に逝く頭でよう考えた…。話の流れからして、彼女がコンピュータで次の手を導き出して、ゴールドマンホテルの部屋の灯りでそれを教えていたということかしら。面白みのないトリックやなぁ。これはぜひ覆していただかないと。

  6. ◎名探偵コナン「意味深なオルゴール(後編)」
     首振り機能じゃなかったのか…くそ。不必要に扇風機のあるカットが多かったから絡むとは思っていたのに…。つーかまたてぐすですか…。
     位牌ねェ…、イ短調はどの辺が絡んでいたのかしら?



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る