あにめ感想にっき

ひとこと
 というわけで、「だぁ!だぁ!だぁ!」の第1話をまた見たりしたわけだけれども、よく見ると親の名前が「光月優(こうづきゆう)」と「光月未来(こうづきみき)」じゃん! 光希と遊ですよ旦那! なるほど、最初から狙われていたわけか…くそォ〜
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽モンスターファーム〜伝説への道〜
     今日は寝てました。

  2. ●サイボーグ・クロちゃん
     爺さん婆さん海を見に行く。また年寄りを水に浸からす…しかも放っといてないかしら。

  3. ◎サクラ大戦
     修行合宿へ。皆いなくなって帝都は大丈夫か!?

  4. ◎ゾイド
     胸押してビックリ? 例によって女か!?

  5. ◎マシュランボー
     色々していたのであんまりちゃんと見てないけど…。最強将軍だったマシュランボーを3体のマトリクサーに分離したのは誰なのかしら。八雲の親父が最後の力を振り絞ってとか? いや、冷凍睡眠中の八雲が、自分の秘めた力を使い、マシュランボーを分離、記憶も奪う、だがそれと引き替えに、八雲はカプセル内で成長してしまったとか…<んな。
     ここんとこ爬虫族シリーズから「中ボス→ラスボス」展開が定着してきているような。細かい敵を出している余裕が無くなってしまったのかしら…人気やばいの?ねえ? このままだと最後の方は将軍2,3人まとめて出てきたりとか…むぅ。


  6. ▽HUNTER×HUNTER

    今日のビデオ見
  1. ◎だぁ!だぁ!だぁ!(BS)「三太ボーッと遊ばれる」(6/13)
     コメディを通り越してすっかりギャグになってしまいましたな。カメラ好きオチは見えていたからいいとして、とりあえず棒読み笑い声未夢でOKでしょう。

  2. ◎BOYS BE…(BS)「眠れない夜を抱いて」(6/13)
     いえ、私はアニメがあれば孤独なんか(爆)。つーか何で飛行機? 横田基地だからって…

  3. ◎銀装騎攻オーディアン(BS)「君だけに」(6/13)
     やはり戦場から無傷で帰って来るには理由があるんですなぁ…、何人殺ってきたんだろうね、ウォルフってば。

  4. ◎妖しのセレス(BS)#8「御影家の陰謀」(6/15)
     セレス出なかった…やっぱ2話連続だから出さなくてもいいって事かしら。

  5. ◎妖しのセレス(BS)#9「天女の誓い」(6/15)
     そりゃただ時間を追ってちゃ、そのうち帰ってくるわな。とりあえず今後の展開は毎回「ブチ切れたぜ!」って言ってセレスに変身と(ぉ

  6. ◎コレクター・ユイ「消えたネッティー」(6/16)
     昼休み終了から放課後まで約3時間として256倍するとだいたいひと月ぐらいかしら? そんだけあって解決の兆しもないですか、コレクターのみなさん。

  7. ◎うちゅう人田中太郎(おはスタ内)「超ドキドキ遊園地で初デート」(6/16)
     太郎はキョウコちゃんにタカシ君が取られることを心配している!<考えすぎ

  8. ○だぁ!だぁ!だぁ!(BS)#1「いきなり4人家族!?」(3/28)
     やっぱ1話はええのォ…。

  9. ○ぶぶチャチャ(再)(BS)#2「雲は不思議」(5/4)
     友人に再放送を録ったのを持ってきてもらう、でもやはり1話を除いて全部見ていたというオチだった、見覚えありましたわ、くそ。でも見たりして。んー。ほんわか。

  10. ○ぶぶチャチャ(再)(BS)#3「アパートに幽霊」(5/11)
     幽霊アパートの話、つーかサラが山崎和佳奈じゃなくて早見優じゃん…なんてこったい。

  11. ○ぶぶチャチャ(BS)(再)#7「危険なドライブ」(6/1)
     カバさんトラックの回。トラックの体でふざけると危険です。しかし手紙には微妙な消印がついてしまいましたな。

  12. ○ぶぶチャチャ(BS)#12「風さんのいたずら」(1999/7/22)
     で、ちょっと古いテープをあさったりしたわけさ、風さんの回が出てきた。…ん、よく考えると風を目視するのってすごく大変では…。

  13. ○ゲートキーパーズ(BS)#1「地球防衛を開始せよ!」(4/3)
     1話。特に発見もないわ。伏線もなさそう。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る