あにめ感想にっき

ひとこと
 さっそくはなまるがさようなら週に。たぶん来週は見るよ。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  2. ◎おジャ魔女どれみ♯
     はづきとケンカ。幼稚園のときのウサギ云々話は微妙に「ケンカ」じゃないような…。はづきが怒ってただけのような…。
     でも今回いちばんかわいそうなのは、無駄に過去のウサギ話を語るために登場してしまったため、しゃーぷっにおける自分のメイン回を失ってしまったであろう岡田ななこ…(^-^;)


  3. ◎デジモンアドベンチャー02
     んー、ダークタワーがないならアーマー進化せんでも…、…いや、超進化は紋章がないとできないか…、くぅエンジェウーモン…。パタモンは囚われの身だったし…。ところで、パタモンにイービルスパイラルつけようとするのはいいとして、どこにつけるんでしょう?手ェ短いし…、お腹? かっこわるー、つーか進化後カッコわるー。
     あぁこれで青色メタルグレイモンの出番終わりか…残念。これじゃスカルの方が強いみたいじゃないの。


  4. ▽ちびまる子ちゃん
  5. ▽こちら葛飾区亀有公園前派出所
  6. ▽GTO
     ちと出かけていたので。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る