あにめ感想にっき

ひとこと
 まぁのんびりいきましょ。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎六門天外モンコレナイト「あぁ憧れのジューンブライド」
     すでにウェディングドレスを用意して待っているとわ…。あの展開だと並子先生とくっつきそうなもんだけど、さすがにそれは無理か。

  3. ◎ビックリマン2000「歌姫ダンディーラーのウワサ」
     「歌姫」関係ないし…。あーいう話を見せるならなんで仮面をつけるようになったとか、ボディコン(死語…の割りに一発変換…何でや…)服を着るようになったとかは…、なしですか…ぁぅ。
     バックミイラを吸収してアズールのるつぼのかけら剣がパワーアップ、セカンドステージ突入とほざく。てことは次週から「ビックリマン2000Second Stage」に!(嘘)←つまらんぞ>自


  4. ▽ゲートキーパーズ(BS)
  5. ◎金田一少年の事件簿「出雲神話殺人事件 ファイル4」
     せっかく見つけてあるらしい遺跡は無しですか…、むー。学者なら見つけたものは出してよねー、まぁ学者の前に精霊だったって事なんでしょうが。つーかさ、誰かがまた精霊文書の解読しなきゃいけないと思うとやな感じですな、もう昔に誰かが解読してるのに、また解読しなければならない若者が誰か出るって事でしょ…まったく迷惑なオヤジだ。

  6. ◎名探偵コナン「意味深なオルゴール(前編)」
     コナンもとい新一が蘭との決定的な仲にならなかったことを知って一安心の灰原、なんかほほえましくていいかも。そーね、灰原としてはコナンの正体が蘭に伝わることで黒の組織に秘密がばれる心配をしたというより、コナン状態で蘭とラブラブになってしまう事を心配してたんでしょうかねェ、あぁ策士な灰原っ。
     オルゴールの謎はさっぱり。モデルじゃなさそうだけど。爺さんの陰は何となく推測可能、扇風機、首振り。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る